生理予測アプリを選ぶなら

生理予測アプリも沢山あるのでどれを選べばいいかわからないという人も多いです。
いろんな機能が備わっているので、できるだけ自分のニーズにあうものを選ぶといいでしょう。



カレンダーで排卵日を管理してくれたり、妊娠する可能性の高い時期を教えてくれもの、身体や心の状態をサポートをするメッセージを配信してくれるものなどいろんな機能があります。



機能だけでなく見やすさやデザイン、使いやすさなども重視するといいでしょう。



生理予測アプリで人気なのは。


生理日を入力するだけでホーム画面とカレンダーに表示してくれるものです。


ダイエットや身体などの項目にあったアドバイスもしてくれるので人気があります。

他にも妊娠や美容などに関する悩みを匿名で相談できるアプリも人気が高いです。
機能やデザインがシンプルで使いやすい生理予測アプリも人気があります。

機能が多すぎて面倒な人や、自分が知りたいことや管理したいことだけを優先したい人にはおすすめです。

気分のむらもチェックできる機能も人気で、月経前症候群が起こりやすくなる時期も教えてくれます。
他にもおりものの様子や気分の変化、ピルを飲んだ日や性交渉をした日などもしっかり記録できるので評判がいいです。

他にも毎日の睡眠時間や水分摂取量、運動などのライフサイクルの管理ができる生理予測アプリも口コミで評判が高く人気があります。
12か月分のカレンダーをまとめて表示できるのでとても便利です。